ブルーベリー|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2021.03.15

ブルーベリー

こんにちはクローバー石原ですわーい (嬉しい顔)

今日はちょっと風が強かったけど暖かかったですね~晴れ

少しずつ暖かい日が増えてきたので

仙石モデルの植物たちも新芽が生えたり

蕾が膨らんできていました芽

写真はブルーベリーの木ですさくらんぼ

ちゃんと実がなるか楽しみですねぴかぴか (新しい)

しかし…

今月で仙石モデルもお引渡しとなるので

しっかり成長を見届けることが出来ません涙

陰ながら見守っておりますほっとした顔

見学期間中ご来場いただいた皆様

本当にありがとうございましたうれしい顔

仙石モデルは見られなくなってしまいますが

他にもモデルハウスはありますので

ぜひぜひ見学にいらして下さいムード

お待ちしておりますウィンクハートたち (複数ハート)

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー