スワッグ🌼|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2021.03.23

スワッグ🌼

こんにちはクローバー石原ですわーい (嬉しい顔)

だいぶ暖かくなってきましたね~晴れ

我が家のフェレット達がハンモックや寝袋から

はみ出して寝ているのを見ると

暖かくなったんだな~と感じますほっとした顔ハートたち (複数ハート)

可愛すぎてずっと見てられますムード

見たい方はいつでもお写真お見せしますウッシッシ (顔)

 

最近スワッグにハマっちゃいまして…

可愛いのを見るとポチってしまいます冷や汗 (顔)

モデルハウスにも飾りたいな~なんて

密かに思っておりますうまい! (顔)

玄関やリビング等にぜひ皆さんも

お気に入りのお花を飾ってみて下さいぴかぴか (新しい)

きっと気分が上がりますチューリップ

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー