イベント2日目|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2021.08.08

イベント2日目

こんにちは!岡田です晴れ

台風台風が近づいているニュースがやっていましたが

太田市は雨はあまり降りませんでしたね目あせあせ (飛び散る汗)

 

太田店は今日もイベント開催中です遊園地 (木馬)

ジメジメしていますが元気いっぱい営業してますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来場いただくとガラガラ抽選会にご参加いただけますわーい (嬉しい顔)

晴れに楽しいプールやかき氷、花火や水鉄砲もご用意しておりますチューリップ

お家づくりを考え始めた方はこの機会に是非ご来場ください♪

イベントは明日までとなっております!!

景品も無くなり次第終了となります・・・泣き顔

ご予約お待ちしておりますウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー