祝!!地鎮祭|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2022.04.16

祝!!地鎮祭

こんにちは!小池ですわーい (嬉しい顔)

 

先日のお話にはなりますが

 

太田市のM様邸 地鎮祭に参加させて頂きました!!

 

午前中は土地の決済を行いまして午後は地鎮祭でしたわーい (嬉しい顔)

 

旦那様の大きな声がとても印象的で素敵な地鎮祭となりました!

 

今月末からいよいよ工事開始となります指でOK 完成が楽しみですネうれしい顔

 

まだ少しお打合せはありますが宜しくお願いします走る人

 

サンエルホーム太田店では今週もイベント開催しております晴れ

 

実際のモデルハウスをご見学頂き建物の大きさなどご体感頂けるイベントとなって

 

おります!詳しくはこちらをご覧ください!

 

ではでは 小池でしたひらめき

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー