太田店相談会開催中です!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2022.07.16

太田店相談会開催中です!!

こんにちは!太田店の小池です晴れ

今週は社内研修とゆう事でご迷惑お掛け致しましたが

本日より元気に営業中です!!

 

さっそくではありますが本日り「お家づくり相談会」開催しております晴れ

皆様にはゆっくり時間をすごして頂けるよう心掛けておりますので

お子様連れでも大歓迎です手 (チョキ)

お家づくりのお話しとなりますとゆっくり真剣にお話しできる方が

良いと思います。出来る限りスタッフ一同ゆっくりとお話しを

して頂ける空間をつくっていけるよう頑張っておりますので

気軽にご来場くださいわーい (嬉しい顔)

家づくり相談会詳しくはこちらから!!

ではでは皆様のご来場お待ちしております指でOK

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー