お誕生日おめでとう!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2022.08.02

お誕生日おめでとう!

こんにちは!!太田店の小池ですわーい (嬉しい顔)

さて今日も太田市は灼熱です晴れ

汗がとまりません、、、

年齢を重ねると夏の暑さに対して

弱くなっている気がしてますのでペンギン

一番好きな季節が夏なんですので頑張って鍛え上げます走る人

 

さてそんな灼熱の群馬県太田市にて

太田店の岡田さんのHappybirthdayでしたので

皆でお祝いをさせて頂きました王冠

これからも仲良くみんなで頑張っていきましょー!!

おめでとうございますウッシッシ (顔)

 

写真はお祝いが終わった後の石原さんとの雑談時です

楽しそうでしたので指でOK

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー