太田店新店舗が上棟初日です|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2022.09.02

太田店新店舗が上棟初日です

こんにちは!

太田店の小池ですわーい (嬉しい顔)

 

本日は待ちに待った太田店の新店舗の上棟日初日でしたdouble exclamation

本当にたくさんの職人さんが作業して下さっており感謝ですdouble exclamation

ありがとうございます!

大工さんとも少しだけお話させて頂きましたが

ここから新しい出会いが始まり沢山のお家づくりがスタートすることを

思うと緊張感もありながら楽しみでもありますわーい (嬉しい顔)

たくさんの方の想いの詰まった店舗になりますのでこれから

今以上に頑張っていかなければと強く感じ感慨深い日となりました手 (グー)

明日も作業が続きますので引き続き宜しくお願い致します<m(__)m>

 

その後は今週行われる千代田町の見学会の会場にいって参りました!

明日から見学かのですので是非ご来場ください!

詳しくはコチラから

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー