寒い日が続きますが!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2023.01.20

寒い日が続きますが!

こんにちは!太田店の小池です(^O^)

皆様いかがお過ごしですか??

来週は寒波がやってくるようです!

暖かい服装ですごそう晴れですね☺

ここ最近はお陰様で忙しい日々が続いており

ブラックバスを釣りに全く行けておりませんでした、、、

昨年は本当に数えるくらい、、、その時思ったのが

釣りも練習しないと下手になるですねがく〜 (落胆した顔)

釣りに行けたことが嬉しくて魚が釣れるような状況を全く

つくれていない、、、そしてまた釣りに行けなくて期間が空き

同じことの繰り返しふらふら

今年はこのサイクルを少しでも変えられるよう頑張ります指でOK

たまには釣果報告を出来るように頑張ります!!魚座

 

今日は久しぶりに釣りのお話でした!

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー