皆様の花粉症対策は??|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2023.03.18

皆様の花粉症対策は??

こんにちは!太田店の小池です(^O^)

花粉がすごい飛んでいるようで

大変な時期になって参りました、、、

今年は特に花粉の量が多いようで子供たちも

鼻水だらだらです。

夜もくしゃみして辛そうです台風

先日、花粉症の検査に行った所、子供の耳鼻科は診察待ちで一時間以上と、、、

みなさん車の中で待機!

どうにか花粉症が治る方法があればいいんですけど なかなかないですよね

誰かいい方法あれば教えて下さい!

いい花粉症対策ありますか???

私自身は花粉症とは今の所無縁ですが、原因不明の鼻炎に365日悩まされて

おりますので鼻炎対策もあれば教えてください!

 

ではでは今週も大変忙しい一週間ではありましたが皆様ありがとうございました!

太田市の土地が色々と動き出しておりますのでこれからお家づくりをお考えの

方は是非ご相談下さい!

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー