モノモライ(目が痛い)|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2023.03.24

モノモライ(目が痛い)

こんにちは!小池です(^O^)

近況報告としまして左の目の下にモノモライが出来ました☺

抗菌目薬をしているのですが治る気配がありません、、、

すみません明日は目が腫れておりますが気にしないで下さい!

 

気温も暖かくなってきましたので散歩など良いですね晴れ

いよいよ春!今シーズンこそはたくさん釣りに行きたいものです、、、

頑張って時間を作りましょう!そして魚の写真をUPしたいものです魚座

手始めに群馬と言えば榛名湖ですかね! 

それともこの時期に榛名湖に行くといつも凍えてしますので相模湖にしますか??

そんな会話を監督と良く話をしております!

ブラックバス好きな方はご来場くださった際にお話しして下さい、現在進行形で勉強中です

のでいろいろと教えて下さい!

 

ではでは小池でした魚座

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー