いよいよ明日お引渡し!!とこどもエコすまい支援事業補助金|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2023.06.09

いよいよ明日お引渡し!!とこどもエコすまい支援事業補助金

こんにちは!小池です(^O^)

暑かったり雨が降ったりで大変気候になって

参りました!!

体調管理しっかりと☺

住宅のこどもエコすまい支援事業の予約が殺到している気がします!

詳しくはHP確認が必要です、お家づくりをお考えの方にはかなり大きな問題かと

思いますので一応こどもエコリンクはっておきます!

さてそんな中ですがいよいよ明日は太田市O様邸のお引渡しとなります!

 

写真の撮影にご協力頂いたりと色々とありがとうございます<m(__)m>

明日お引渡しとなりますのしっかりとお話しさせて頂ければと思います!

では明日!宜しくお願いします☺

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー