植物たちに夏休みを!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2023.08.05

植物たちに夏休みを!

こんにちは!小池です(^O^)

 

皆様 暑い中ですが体調は大丈夫です??

熱中症対策しっかりして頑張りましょう!

 

さて小学生たちは夏休みに入りまして楽しい思い出を

たくさん作ってますかね??

 

夏休みは人間だけではなく植物にも必要かもしれません、、、

この暑さと冷房でかなりの疲労感にあった観葉植物たちに

休息をプレゼントしました。

 

これだけの植物に囲まれながら毎日すごしていると

知識はないのですが植物の育て方を体験しながら覚えてくる気がします。

確かに生きています、そして元気のない日もあります、、、

しかしリフレッシュすると元気になります!

 

そして水は欲しいが新鮮な水が欲しいなどなど意外とわがままな気がします。 

芝もまた面白い!奥が深い世界で雑菌関係も気にして行こうと思います。

 

ではでは明日も亀岡モデルハウス見学会やっております!

平屋の27坪モデルハウス 是非見学して頂き今後の参考にして頂ければと思いますので

宜しくお願い致します! では小池でした(^O^)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー