祝!!お引渡し(^O^)|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2023.10.31

祝!!お引渡し(^O^)

こんにちは太田店の小池です(^O^)

天気がいい日が続きますね~!

さてそんな中ですが太田市のS様邸本日お引渡しとなりました☺

お打合せでは色々とお時間を作って頂き

ありがとうございました!

引き続き宜しくお願い致しまし(^^♪

 

そして本日で10月も終わりですね!

今日がハロウィーンとゆう事ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか??

なかなかハロウィーンの楽しみ方がわかりませんが

一度はハロウィーンとゆうものを楽しんでみたいですね!

とゆうぼやきになってしまいましたが

10月もいろいろとありがとうございました!

11月はガレージセールなどイベント盛りだくさんで予定させて

頂いておりますので気軽に遊びに来て下さ!

ではでは小池でした(^O^)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー