洗車大好き小池さん!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2023.11.23

洗車大好き小池さん!!

こんにちはexclamation

太田店の根岸ですスノボ波

最近の夜はすごい冷えますねがく〜 (落胆した顔)雪

そんな感じで僕の夕飯は最近鍋が多いです!

楽で美味しくて鍋大好きですグッド (上向き矢印)

 

そんな中久しぶりのポカポカな昼間晴れになにやら小池さんが怪しい動きを…

実は小池さんは洗車が大好きで洗車オタクに近いです(笑)

見てるポイントがマニアックすぎて面白いですわーい (嬉しい顔)

ぜひ今度、洗車のお話をしてみてください!

ものすごく盛り上がると思いますdouble exclamation

 

次回の根岸日記は

”小池さん洗車してみた!”

かもしれないです(笑)

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー