協力業者様との忘年会がありました!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2023.12.09

協力業者様との忘年会がありました!

こんにちは晴れ太田店の根岸ですスノボ波

段々と今年の終わりが近づいてきましたねあせあせ (飛び散る汗)

山の方では雪が降り始めてスキー場もopenしてきましたスノボ

僕は年末年始に車中泊で東北のスキー場巡りをしてきますdouble exclamation楽しみですぴかぴか (新しい)

 

この時期と言えば忘年会の時期ですねビール

僕たちも先日、協力業者様と忘年会を開かせていただきましたexclamation

↑写真は(右)コスモプリンツの伊藤様と(左)サンコウホーム藤岡店店長の田野倉さんのカラオケ様子でするんるん (音符)

すごい盛り上がりでしたdouble exclamationdouble exclamation

皆様も体調にお気をつけて忘年会を楽しんでいただければと思います指でOK

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー