ムキムキ|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2024.01.20

ムキムキ

皆様こんにちわ!

太田店の野沢ですブタ

最近益々寒くなってきて自転車での通勤が大変になってまいりました、、、

まあ到着する頃には汗かいているのですが( ̄▽ ̄;)

昨日はイベントの準備をしていて抽選会のガラガラで色付きの玉が出なかったら腕立て10回をするというのが小池さん発案で急に始まりましたげっそり (顔)

最近運動をしておらず案の定その日お風呂に入浴中に攣ってしまいました(>_<)

皆様も運動不足にはお気を付けください(笑)

さてそんなイベントも来週末まで実施しているので野沢に筋トレをさせたい方は是非ご来場ください!

ご予約はコチラ!!

皆様のご来場お待ちしております!

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー