祝地鎮祭!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2024.03.09

祝地鎮祭!!

こんにちは!

太田店の小池です!(^^)!

3月に入り雪が降りましたね!

やはり春はまだ先か!?

春よ~遠き春よ~ムード

でも少しづつ暖かくはなってきてますのでこれからが

楽しみですね!

個人的な趣味の話しにはなりますが

今年こそは春のシーズンにブラックバス(魚)を釣りに行きたいですね!

去年は一年通して一回も行けない、行かないとゆう

釣りを始めて以来、初めてのシーズンでして、、、

どうにかしなければ! 

釣りにキャンプ!そしてゴルフと外で楽しむ事がやめられません!

 

さてそんな中ですが 太田市のA様邸地鎮祭となりました(^O^)

これから工事が開始です!完成までが楽しみですね!!

今週も住宅相談会開催しております!

皆様気軽にご相談下さいね~(^O^)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー