🌸千本桜🌸|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2024.04.13

🌸千本桜🌸

こんにちは晴れ太田店の長谷川です犬

 

とても暖かい日が続いていますリボン

明日の太田の気温は最高気温26℃ですってdouble exclamationdouble exclamation

めちゃくちゃに暖かいですね目夏日ですぴかぴか (新しい)

リアルタイムで、夏日って何度からだexclamation and questionと思って調べたら

25℃以上の日を夏日30℃以上の日を真夏日35℃以上の日を猛暑日

というそうです目 (へぇ~初めて知りました・・・)

 

そろそろ、夏が近いづいてきますね走る人ダッシュ (走り出すさま)

 


 

タイトルにあります、千本桜を観覧してきましたわーい (嬉しい顔)

とても綺麗でした揺れるハート

愛犬(ジャック)も一緒に行ったのですが、

彼の表情から、楽しいと伝わったので、とても嬉しかったです黒ハート

ワンちゃんってなんでこんなに可愛いのでしょうかがまん顔ハート

写真を見るだけで、ギュッてしたくなります揺れるハート

 

 

 

 

 

 

 


 

今日、通勤途中で桜をみかけふと思ったこと・・・

 

桜って儚いですよね。

満開なのはひと時だけで後は散っていく。

そんなわずかな時間だからとても綺麗なんだよな。

と思いました。

 

文を読んでお気づきかと思いますが、

わたくし、長谷川は【切ない】【儚い】こういう感情になるのは好きなんです。

 


 

以上、長谷川でしたdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

さぁて、今週もがんばるぞぉ手 (グー)手 (グー)手 (グー)

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー