レトロ自販機|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2024.05.03

レトロ自販機

こんにちは。太田店の腰塚です。

今日からゴールデンウィークも後半の4連休に入りましたね。

連休の天気も今のところは良さそうなので、どちらかへ車でお出かけをするのはいいですね。

ドライブといえば、コンビニとか道の駅とかに立ち寄ったりしますが、私は時々昭和レトロな自販機が並んでいる、ドライブインに寄ってノスタルジックな気分に浸ったりしています。

群馬県はレトロ自販機ドライブインが今でも残っている貴重なエリアでもあるんです。

太田市にもいくつか残っているところがあり.40〜50年近く前に作られた、自販機が今でも現役で頑張っていて、ハンバーガーやうどんを提供してくれています。

ぜひ立ち寄ってみてください。

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー