G-1.0|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2024.05.07

G-1.0

こんにちは、太田店の腰塚です。

昨日までのゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

連休中は天気がよかったのでおでかけや、バーベキューなど楽しまれた方も多かったのではないでしょうか。

また、連休中は一歩も外に出ずお家の中で、ネット配信の映画やアニメの一気観をされたりした方もいるかと思います。

先日、Amazonプライムで「ゴジラ-1.0」が見放題配信になりましたね。

仮面ライダーやウルトラマンと並んで、私が好きなシリーズは、実はゴジラシリーズなんです。中でもゴジラは特別です。

昨年、映画が公開の時も観に行きましたがAmazonプライムでももちろん観ました。

モノクロ版の「ゴジラ-1.0/c」も同時に配信となっていてこちらも映画の世界感に合っていてモノクロならではの迫力がもあります。

怪獣映画としても日本映画としても見応えのある映画ですので、是非ご覧いただけたらと思います。おすすめです。

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー