★美味しい★|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2024.05.12

★美味しい★

 

太田店の長谷川です😊

GWが終わり、次は夏休みにお盆ですか❓️

1年があっという間ですね💦

 

ホントに…😭

 

そして、私が好まない夏がきますよ😱

 

暑いのはホントにキライです💦

でも、夏の夕方から夜にかけての

雰囲気、気温は好きです❗

 

BBQも四季の中ではいちばんするのでは❓️

私はこの時期にいちばんしますね✨

 

ってことで早速、GW最終日にお休みをいただいて

BBQしました🌟

 

長野に行く予定があったので、帰りに美味しい

肉屋さんがあるのでそこで、

ラム肉、カルビ、ロースを買いました❗

 

今時のお店で、パッと見、

え❓️ここお肉屋さん❓️って思うお店でした👀

 

ピンクのネオンとかなんか、色々装飾されてましたよ✨

 

でも、ホントに美味しいお肉屋さんでした😋

 

また、買って食べたい😋✨

 

焼きマシュマロもしました🌟

 

そんな、私のGWです😊

 

お写真どうぞ🤲✨

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー