また少し日がのびた気がしますが!今週の太田店イベントは??|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2024.05.14

また少し日がのびた気がしますが!今週の太田店イベントは??

こんにちは!太田店の小池です(^O^)

GWも終わりましたが皆様体調は大丈夫ですか??

暑かったり寒かったりで体調を崩しやすいとおもいます

ので気お付けましょう!!

 

昼間はほんとに暖かくなりましたね、これから夏に向け

季節が変わっていくことでしょう!

外壁材で少し変化をくわえるのもお家づくりのポイントとなりそうですね!

夏の暑い日差しを少しでも軽減できたら 室内は快適になるのでは??

温暖化の影響もありこれからの家づくりは夏の対策も重要となってきそうです!

今週もお家づくり相談会開催しておりますので皆様気軽に遊びに来てみてくださいね☺

詳しくはこちらから

ではではm(__)m 小池でした!

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー