成長|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2012.10.02

成長

こんにちは、あらちゃんです
昨日うちの父がスマートフォンデビューしましたふふふ
必死になって色々設定していたのを横目に見てたのですが、
メールの設定がなかなか出来ず今にも携帯を投げ出しそうになっていたので
わたしの携帯の設定と比較しながら一緒に格闘しました。
戦うこと1,2時間・・・
ようやくメールが使えるようになり
早速、姉に電話して
「やっと設定が出来た!」と嬉しそうに報告してました
新しい携帯の待ち受け画面を姪っ子にしたかったみたいで
「メールで送ってくれ」と催促してました。
さっきまで携帯投げ出しそうだったのに・・・
まぁなにはともあれ良かったです
今回はそんな新井家の日常をお送りしました
最後は、うちの姪とお別れです。

どこにいるでしょーか??
ではでは~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー