嬉しいですね☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2012.11.29

嬉しいですね☆

こんにちは、あらちゃんです
最近携帯を変え、画像が全然ありません
でも、容量がとーっても増えたのでたくさん撮ろうと思います^^
そんな感じの日常ですが、
もうすぐ引き渡しのお客様邸がまだ石膏ボードが張られていないとき、
嬉しい事がありました

現場の大工さんへのメッセージです
お子様からのメッセージだけでなく施主様からのメッセージもありました!
「ありがとう」や「がんばれ」の言葉がどんなに嬉しい事か…!!!
思わず嬉しくて写真を撮ってしまいましたが
こうして感謝を伝えられているかな?とわたしも再確認させられました★
言葉ではなくたまには文字にするのも良いですね
現場で見つけた幸せのおすそ分けでした
ではでは~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー