祝上棟・祝完成|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2014.09.06

祝上棟・祝完成

こんにちは、行田店の三ツ木です。
今日は、日差しが強いですね。
夏に戻った感じです。
昨日は、日差しがそれほどでもなかったのと、
雨が降らずに済んだことで、
H様邸の上棟が、無事に完了しました。
夕方、自分もお伺いさせて頂きましたが、
ご夫婦、親御様も来られていて、
喜んで頂けていましたので、
本当に良かったです。
おめでとうございます。
これからどんどんと形が出来ていきますので、楽しみですね。
それから、
O様邸の完成建物の確認に行ってきました。
ご夫婦が、イロイロと悩みながら決められていた所が
形になると、一緒に打合せをさせて頂いた自分としても
とても嬉しいです。
もうすぐお引渡しです。
楽しみですね。
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー