もうすぐ完成!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2014.11.04

もうすぐ完成!

こんにちは、行田店の三ツ木です。
行田店のクロス貼り替え工事が完了しました。
模様替えもしたので、
なんだかとても新鮮な感じです。
そして、
何よりも、キレイで明るくなりました。
机や掲示物の移動がとても大変だったせいか、
翌々日に急に腰が痛くなり、
いまだに続いてます…。
さて、
本日は、良い天気でしたね。
午後より、
建物の竣工検査に行ってきました。
今日は、皆の都合が合い、総勢5名でチェックしてきました。
こだわり部分や、外観の迫力はとても良い感じでした。
たまたま、
お客様の奥様が通りかかり、
お話しをする事ができしました。
喜んで頂けていまして、本当に良かったです。
お引渡しが、楽しみです。
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー