平日ゆっくり相談会!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2014.11.30

平日ゆっくり相談会!

皆様こんにちは
行田店の露木です
本日で11月も、もう終わりですね
明日からイベント盛りだくさんの12月が始まりますね
まず行田店では、1日より住宅ローン、平日ゆっくり相談会を開催致します
平日の、10時から20時まで行いますので、
土日祝日や、日中が忙しくて中々行けないという方は
この機会に是非ご来場頂ければと思います
さて、私は先日熊谷店の今井さんとゴルフの打ちっぱなしに
行って参りました




ナイスショットを見せて頂きました
私の方が、行ってる回数は多いのですが、
残念ながら今井さんの方が断然うまいです‥‥
とても悔しいので私も早く上達しなくては
終わります‥‥
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー