おめで鯛(゜))<<|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2014.12.04

おめで鯛(゜))<<

こんばんは、なっちゃんです☆
一気に寒くなってきたので、
みなさん風邪をひかないように気を付けてくださいねヽ(^o^)丿
さてさて、ちょっと前の出来事ですが載せまーす
11/27
T様邸の上棟!
おめでとうございます♪
大工さん&監督さんお疲れ様でした♪

11/29  
S様邸お引渡し☆


行田市に夢の城が誕生しました
おめでたい続きで、とても嬉しいです~
また、先日入居者様インタビューでO様邸へ行って来ました
相変わらず元気なキッズ達☆
インタビュー中ちゃっかりR君真ん中に座ってます、笑

みんな可愛くて楽しかったですヽ(^o^)丿
ありがとうございました!
以上最近の出来事でした
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー