ラーメン!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2015.05.11

ラーメン!

みなさまこんにちは
行田店の露木です
本日も暖かくとても過ごしやすかったですね!!
ですが台風も来ているようなので、気をつけなくてはですね
さて本日も私は不動産屋さんに伺い新しい物件情報を頂いて参りました!!
とっても価格に魅力のあります土地だったり新しく出る分譲地の話を
頂いて参りました!気になる方は是非サンエルホーム行田店まで
お越し下さい
新鮮な土地情報をお届けさせて頂きます
さて先日熊谷にて美味しいラーメン屋さんを発見致しましたので
載せさせて頂きます

写真は鳥ポタージュそばなのですが、
初めて食べましたがとっても美味!でした!!
こちらの情報も気になる方は是非行田店の露木まで聞きに来て下さい!!笑
皆様のご来場心よりお待ちしております
終わります‥‥
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー