24時間テレビ協賛☆ 『ガレージセール』を開催いたしました|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
イベントレポート
2008.08.31

24時間テレビ協賛☆ 『ガレージセール』を開催いたしました

2008/8/31(日)☆24時間テレビ協賛☆ 『ガレージセール』を開催いたしました。
2008/8/31(日)に☆24時間テレビ協賛☆『ガレージセール』を開催いたしました。
雨が続いていたのですが、天気にも恵まれ、無事に開催する事が出来ました。皆様のご来場が1950以上と過去最高の来場数でした。本当にご来場頂きありがとうございました。
本当にたくさんの方のご協力のおかげで、たくさんの方にご来場頂き、たくさんの方とお会いすることが出来き、またたくさんの募金が集まりました。
ガレージセールに参加して頂きました皆様、ご協力頂きました協力業者様、各店のスタッフの方、本当にありがとうございました。
ガレージセールで得た収益金は全て「24時間テレビ」に寄付させて頂き、募金は福祉・海外援助・環境保護・災害緊急援助・に使用されます。

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー