ランチタイム|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.09.04

ランチタイム

こんばんは篠ちゃんです!
今日はこの前ランチしたお店をご紹介したいと思いマス!
熊谷市佐谷田の国道17号沿いにあるレストラン『高原』ってとこです!
駐車場からしてすでにいっぱいでした!
たたづまいは正に軽井沢・・・
だっけここ?
・・・
さて、注文を終えまず出で来たのがこのマグカップに入ったスープ

コンソメの味が効いてて美味しかったです。
 
ちょっと横に目を向けると・・・

この通り!
マンガ本がズラリ!!!
懐かしい感じの、いい感じのライト付きだから・・
なるほど!目が悪くならないわけだ。
そして頼んだランチセットが到着


サラダいっぱいでボリューム満点!
私でもお腹いっぱいで苦しいくらいです!
ごちそう様でした!また行きま~す!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー