祝祝クシュン!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.03.22

祝祝クシュン!

コンニチハ!こんばんは!イマイです
いやぁ~花粉が飛び過ぎですね・・・。
ホントに・・・。
今年から本格的に花粉症デビューした今井です
目がかゆいかゆい・・・。
あんまりにも酷くて目をかきすぎて腫れてしまったので
うまれて初めて目薬なるものを買いまして・・・。

さっそく注入。

『キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!』
『踊る●捜査線』的なラブサンバディトゥナイでしたね!

すいません、調子に乗りました・・・。
怖くて全く目に入りません。
なので毎回練習してます。

そんな今日この頃・・・。
私担当のY様が無事お家の完成、お引渡しが終了しました
白鳥監督のブログに載ってましたが良い笑顔の集合写真で最高です
そして、なんとY様からみんなにプレゼントを頂いちゃいました

テンションが上がる我らが設計士、小島さん

写真を撮ってる間に食べちゃってますね・・・。
美味しいチョコレートのお菓子本当にありがとうございました!!
みんなで美味しく頂きました
Y様と出会えて、とっても良いお引渡しが出来たことを嬉しく思います!!
これからも、生涯のお付き合いを宜しくお願い致します!!!
いやぁ・・・ホントに花粉症ってしんどいんですね・・・。
こうやってブログを書いているときもくしゃみが止まらなくて、
しんどいです・・・。ふう・・・
ってなわけで、今回はこの辺で
お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー