おかげさまで・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2017.10.23

おかげさまで・・・

 

こんばんは☆あんちゃんです目

今日の朝は台風の影響で風が強くて運転するのが怖かったですバッド (下向き矢印)がく〜 (落胆した顔)

皆さんは大丈夫でしたか?

 

私とヤーマンは4カ所の現場の状況を確認しに行きましたあせあせ (飛び散る汗)

最初に行った現場のキッチンが、大きなアイランドキッチンで驚きましたdouble exclamation

 

羨ましいです泣き顔黒ハート絶対料理するのも楽しいんだろうな~ひらめき

 

他の現場も特に問題はなさそうだったので一安心指でOKムード

 

夜はプレゼンを取り付けましたよ(*^_^*)

 

大きな脚立の上にヤーマンが乗ってくれて・・・

大きなプレゼン完成しました揺れるハート

ちょっと曲がっているけど気にしないでくださいるんるん (音符)

地道にクレヨンで描いたかいがありました!結構いい感じです目がハート (顔)

 

 

そうです!今年でサンエルホームも創業27周年なんですよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

私と同い年目ハート一緒に歳をとっていきますぴかぴか (新しい)

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー