ヽ(^o^)丿|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.08.17

ヽ(^o^)丿

こんにちは\(^o^)/
あんちゃんです☆
今日も暑かったですね~
お盆中、皆さんはどこかにいかれましたか?
私は静岡県の白浜へ行ってきました
行きは4時間!帰りは8時間かかりました(>_<)
ですが、海がとーーーーーーーってもキレイで感動しました

遠いけどこんなにキレイだとまた来年も行きたくなっちゃいます?
そして今日はN様の地鎮祭がありました!!!
夕方からだったので涼しくなって良かったですね

完成まで長いようであっという間だと思います楽しみですね(*^_^*)
N様、本日はおめでとうございます
明日も熊谷店はイベントをやってますので、ぜひぜひ皆さまご来店下さい
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー