8月ラスト!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2015.08.31

8月ラスト!

こんにちは
あんちゃんです
先週私は、一年ぶりに福岡へ行って来ました
やはり観光する所は少ないのですが食べ物は美味しかったです
IMG_7551.jpg
焼きカレーに水炊きは最高でした
太宰府や関門橋を歩いて渡り山口県にも行ってみました
2日間あっという間でした
そして昨日は朝から夕方まで元気いっぱいのお子様がたくさんきました\(^o^)/
041_201508311702594d2.jpg
加須店の鈴木店長もメガネを取られてました・・・・
この後はモデルハウスで鬼ごっこにかくれんぼ・・・・・・
私はバテバテ
038_2015083117025819b.jpg
035_20150831170256279.jpg
こちらはⅠくんにCちゃん、、、二人とも今日は風邪気味・・・・(T_T)/~~~
最近寒いので体調を崩しやすいのですかね
今週末は大きなイベントもあるので早く元気になって遊びに来てほしいです
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー