風と花粉と私|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2016.06.02

風と花粉と私

こんにちは、村上ですdouble exclamation

今日は風が強かったですねぇ。
こんなに風が強いのに、鼻がムズムズしなかったなぁと思い、ふと調べてみました。

私が一番、鼻がムズムズするのは3月4月です。この時期に飛んでいるのが、皆さんご存知「スギ」「ヒノキ」花粉のようです。
この花粉が私は苦手なようです泣き顔
そして、今飛んでいるのは「イネ」花粉で、もう少しすると「ブタクサ」花粉らしいですね。
私は、この季節の花粉は大丈夫のようですねウッシッシ (顔)

来年、再来年と年々脅威を増す花粉達ですが、そのうち新しい花粉が生まれてしまうのではないかと今から戦々恐々ですげっそり (顔)・・・・。
その時までに花粉に効く新しい特効薬が開発されることを切に祈ります。研究者様、何卒よろしくお願い申し上げます・・・・・。

花粉と戦い続ける事を改めて覚悟した村上さんでした。

こんな感じで今日はおしまいですexclamation

でわでわdouble exclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー