間接を決める?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2020.07.14

間接を決める?

こんにちは、設計の今井です。

雨が続きますね・・・雨

そんな中おいしい蕎麦が食べたい今日この頃です。

熊谷市A様邸の工事が完了しましたのでチェックに行ってまいりました!

 

天井から漏れる光、間接照明を施したお家でとても高級感が演出できたかな?って自己満足しています猫2グッド (上向き矢印)

A様にも気に入っていただけたようで・・・良かったですゴルフ位置情報ぴかぴか (新しい)

 

ちょっとした工夫でお家の中のイメージ変わりますね指でOK

ではでは、ファミチキ買いに行ってきます。お疲れ様ですウマダッシュ (走り出すさま)魚あせあせ (飛び散る汗)

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー