新モデルハウス&NEW加須店|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2020.11.15

新モデルハウス&NEW加須店

こんにちは、村上ですexclamation

 

いやぁ完全に寒い季節になったと思ったら早いもので11月のもう半ば。

来月が12月という事は、今年もあと少しで終わってしまいますね~がまん顔

今年も色々あった1年でしたね人影(来月も言ってる気がする)

来年も宜しくお願い致します🙇(気が早すぎる)

本年も宜しk(早すg

 

さて!

 

昨日、今日とムラカミさんは加須店に少し居ましたexclamation

な ぜ か』と言うと、なんと昨日14日㈯に、

新しくモデルハウスがオープンしたからなのですdouble exclamation 🙌🙌🙌(∩´∀`)∩\(^o^)/(/・ω・)/

 

このモデルハウスはいつでも見る事が出来ますので、お気軽に加須店へお越しくださいexclamation

 

👆 こちら【NEW加須店exclamation

お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)double exclamation

 

 

加須店と併設しているベーカリーも、明日16日11時からオープン致します!

合わせてぜひぜひお越しください~

 

 

以上exclamationムラカミさんからのお知らせでしたexclamation

 

 

でわでわexclamation

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー