ビデオ通話 ……!?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2020.04.18

ビデオ通話 ……!?

こんにちは、村上ですexclamation

コロナ、地震、大雨……何やら良くない事が多い2020年あせあせ (飛び散る汗)
ただ、こういう時だからこそ、“おうち料理”や“芸能人インスタライブ”などが人気があり、どうぶつの森が非常に売れたり、今までスポットが当たらなかった楽しい事が次々と見えてきている気がしますねウッシッシ (顔)
ゲームの需要が増えてきているのは、根っからのゲーム好きで、優しさや思いやりをゲームから学んだと言っても過言ではない自分としてはうれしい限りですねうれしい顔

 

さて、私も居るサンエルホーム吹上行田店では、今日、明日の土日で

創業30周年ジモティー祭を開催中ですdouble exclamation

 

だけど、『お家づくりは考えているけど、こんな状況だから行けないよexclamation』という方もいらっしゃると思いますあせあせ (飛び散る汗)
便利な世の中になったみたいで、なにやら『ビデオ通話』というものがある様ですexclamation
文明の利器ですねexclamation


先日、吹上行田店のスタッフも紹介していますね人影ご来場 or ビデオ通話 選べます♪

 

どうぞお気軽にご連絡くださいexclamation

 

 

以上、ムラカミさんでしたexclamation

 

でわでわdouble exclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー