イベント開催!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2021.05.27

イベント開催!

こんにちは、村上です!

雨の日と暑い日がグッと多くなりましたが、皆さん体調はいかがでしょうか?

私は以前よりもゲーム欲が強くなり絶好調ですパソコンパソコンパソコン(雨と暑さは無関係です人影

最近のお気に入りはPC版で最近出た「Days Gone」と、去年発売された「Marvel’s Avengers(アベンジャーズ)」ですねexclamation

皆さんもゲームのやり過ぎには注意しましょうねあっかんべー

 

さてさて、ゲームに我を忘れた村上さんが居る吹上行田店では、今週の土日に

「モデルハウス見学会」「住宅ローン相談会」を開催致しますdouble exclamation

「全部でどれくらい金額がかかるんだろう」や、

「どれくらいの間取りが丁度良いのかな」などなど、

実際にモデルハウスを見て部屋の大きさの実感も出来ますので、実際のお家づくりでの疑問や、気になる方はお気軽に吹上行田店までご連絡下さいexclamation

 

 

以上、立派(?)な宣伝が出来た村上さんでしたexclamation

 

 

でわでわdouble exclamation

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー