良い天気!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2021.09.19

良い天気!

こんにちは、設計の三ツ木です。

 

良い天気になりましたね。

久しぶりに、青空を見たように感じます。

昨日は、

台風直撃と聞いていましたが、この辺りは特に影響が無く

本当に良かったです。

 

さて、今回は、

ランドリースペース(物干し場)のご紹介です。

最近は、

部屋干しをする方が増えてきています。

バルコニーを設置せずに、建物内にそういったスペースを設けています。

花粉対策、

虫や土ホコリ、臭いを防いだり、

色あせ対策と言った感じで、いろいろな目的が有るようです。

又、

設ける場所も1階 or 2階、洗面所のそばだったりと、

こちらもいろいろです。

お考えの方は、目的に合わせて、ご相談いただければと思います。

 

でも、今日みたいな天気ですと、

やはりお布団などは屋外干ししたくなるので、持ち運びを考えると

バルコニーが有っても良いかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー