10年以上も前?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2022.02.06

10年以上も前?

こんにちは、設計の三ツ木です。

 

早いもので、年明けから、もう一カ月がたち、

節分も終わりましたね。

休みの日と合ったので、

久しぶりに、豆まきをしました。

近々と言うか、

ほぼ、

豆まきした記憶がないので、10年以上はやってないと思います。

地域によっては殻付き落花生をまくそうですね。

不思議です!

 

さて、

今回は、 お掃除ロボット収納スペースのご紹介です。

充電式の掃除機が増えてきたことも有り、

収納内にコンセントを付ける方が増えてますが、

お掃除ロボットが自動で収納内に収まり、充電されるというのは、初めてでしたね。

それこそ、10年前には、考えもしなかったです。

 

扉を上にあげて取付するだけですので、

費用もそんなにかからずできますので、

お掃除ロボットをお持ちの方や、これから購入される方は、検討してみても良いかと思います。

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー