木の棲(千代田)と白い粉|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2016.09.20

木の棲(千代田)と白い粉

こんばんは、太田店今井です。

先日千代田にある『木の棲』にて写真を撮っていました!

img_4075 img_4084

私個人は、とても雰囲気が好きで

気に入っておりますが、

実際の生活を想定してみると・・・

エアコンの効き目は?

上下階の音は?

等々、どうなんだろう・・・と思う事があります。

それはきっとお客様も一緒かな、と

でもこの雰囲気が良いんだから、これで良いんだと思っています。

冬のオシャレも多少寒くても我慢、自分の気に入った服がきれるなら我慢!

これでいいんだ!的な感じか、と、、、違うかな。。。

img_4145

大好きなパンが食べたくても口の周りに白い粉が付いてうっとしくて食べれない。

でも、これで良いんだ!

 

 

ま、好みは人それぞれですし、色々なお家は有れど

大事なのはそこに集まる家族があったかければ良いですよね・・・ウィンクぴかぴか (新しい)

 

あれ、きもいですか?

 

では今回はこの辺で!お疲れ様です。

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー