埼玉県の土地・不動産・ローコスト住宅はサンエルホーム

    思い出を|埼玉県の土地・不動産・ローコスト住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式LINE
    MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2021.04.12

思い出を

こんばんは、持田デス猫2

だんだん暖かくなってきましたね。

新年度となり何かを始めるには良い時期ですね。

今月もマイホーム計画を考え始めましたというご家族様のご来場が週末に沢山いただいております。

注文住宅を建てたいというお話や、建売住宅も検討していますというお話、中古住宅でもと様々ですが

先日、打ち合わせが終わり建築工事がスタートして上棟という節目を迎えられたご家族様がいらっしゃり、骨組みが出来て建物の形になったご自身のマイホームを見て頂きました。

Y様おめでとうございます!

柱に手形をつけて思い出を刻んで頂き、マイホームを創っているんだと実感して頂けたのではないかと思います。

昔、先輩から聞いた話ですが、『注文住宅は家を創った思い出が残るからお引渡しした後も大事に住んでくれるご家族が多いんだよね。建売だと家を買ったという思い出は残るけど・・・。家を創る良さって、そこだよね。』

という話を思い出しました。

ご自身のマイホームが出来上がってゆくのを幸せそうな表情でいられるのを見ると私も嬉しくなります。

今週末は住宅ローンでお悩みの方に特におススメの相談会開催します。

住宅ローン以外のご相談も大歓迎ですので是非ご参考にしてください。

 

 


一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー