クレゲ日記 第4話 店選び大事|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2023.10.09

クレゲ日記 第4話 店選び大事

こんにちは、加須店のクレゲさんデス猫2

皆さん、クレーンゲームしてますか?

YoutubeやTVでもクレーンゲームの動画を目にしますが芸能人の方が趣味として公表していたり人気は廃れないですね。

お客様とのお話の中で『クレーンゲームは好きだけど取れないんですよね。』とよく聞きます。

ここで大事なのは 【お店選び】 !!!

お菓子、ぬいぐるみ、フィギュア、ジャンル問わず景品GETまでにかかるお金がお店選びで10倍違うと思います。

あくまで私の体感デスケド。

例えばこのポケモンのぬいぐるみ、右のモルペコは少し前に出た景品ですね。

200円でGETデス!

お店選びと景品GETの時期によっても取りやすさが変わります。

新しく出た景品はすぐにGETしたくなるのが本音だと思いますが・・・。

改めて、お店選びは大事です!

 

次回重大な発表があります!

乞うご期待!

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー