色が付くと変わりますね♪|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2014.08.18

色が付くと変わりますね♪

こんにちわ       白鳥です
お盆休みも終わり、職人さん達も
今日から工事を再開してもらっている
現場も多くあります
それに合わせたように天気も良くなって
くれて暑さが戻ってきましたね
さて、現場に行ってみます

こちらの現場は本日塗装工事に入っています
窓や玄関ドア、色の変わる部分を養生しながら
吹付け塗装を行っていきます

下塗りから始まり何度も塗り仕上げていきます
足場が外れると外観は完成に近い見え方に
なります
だんだんと完成が待ち遠しくなってきました
もう少々お待ち下さい
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー