☆前向き☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2015.03.17

☆前向き☆

こんばんわっ!
吹上店すぎちゃんです!!!
今日はとってもあったかい、いや若干暑い日でしたね!
ぽかぽかようきでよいかんじです!
今吹上店では朝のミーティングの時間を使って「致知」の読み合わせをしております。
色々なところで活躍している方の対談やインタビューなど今を生きる偉人の仕事に対する
熱い想いや生きる上での信念などを毎朝感じ取っています!
どの方にも共通するのが後ろ向きな考えが一切なく、まっすぐ前だけを向いている方が
非常に多いなと思います!!何事もプラスに前向きに!が大切ですね!
色々な書物から自分には何ができるのか、こんな風に生きてみたいなどいろいろなことを
想いながら学んだことを活かしていけるよう頑張りたいと思う今日この頃でした!!!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー