11/18は・・・!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2017.11.18

11/18は・・・!!

皆さーんダッシュ (走り出すさま) こ・ん・に・ち・はdouble exclamation 吹上行田店 ゴリですわーい (嬉しい顔)

 

今日は11/18日です指でOK何の日か分かりますかexclamation and question分かる方はスゴイぴかぴか (新しい)

そう今日は、僕の大好きなミッキー、ミニーマウスのお誕生日ですひらめきひらめき

永遠の大スターのお2人お誕生日おめでとうございますdouble exclamationこれからもよろしくお願いしますたらーっ (汗)

ちなみに昨日11/17日は自分の誕生日でした((笑))指でOK

 

さて、今日はイルミネーションの追加飾り付けを行いましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

シューティングスター(流れ星)キレイですよねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)色合いがとても幻想的ですひらめき

冬と言えばやっぱりイルミネーションひらめき是非サンエルホーム吹上行田店でお楽しみ頂けますのでご来場ください指でOK

明日も元気120%でお役立ち中でするんるん (音符)

是非お近く寄られたら見て下さいdouble exclamation

以上 ゴリでしたおにぎりおにぎり

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー