ついに開花!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2023.03.24

ついに開花!!

こんにちは、のんちゃんですうれしい顔double exclamation

最近、雨が続き晴れたりと天気が不安定ですがなんと

ついにチューリップが咲いたのですチューリップぴかぴか (新しい)

いろんな色に綺麗に咲いてくれて朝から私はHappyな気持ちになりましたうれしい顔ハートたち (複数ハート)

お花ってほんと見てるだけで癒されて元気な気持ちになりますよねほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

さてさて、今週はモデルハウス見学会を行なっております家ぴかぴか (新しい)

お家づくりを考えているけど、最初は中々イメージがつかないかと思いますふらふら

そんな方は是非、一度モデルハウスを見てイメージをつけて頂けたらと思いますわーい (嬉しい顔)double exclamation

キッズルームもございますのでお子様連れの方でもスタッフが対応させて頂きますので

是非ご家族でご来場して頂けたらと思いますうれしい顔double exclamation

たくさんのご来場お待ちしておりますほっとした顔ハートたち (複数ハート)

ご予約はこちらから簡単に出来ますバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

https://www.sunl-home.co.jp/event/plan/39325/

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー