癒されるわ~~~~~~|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2010.09.27

癒されるわ~~~~~~

こんにちは
2回目のブログなので、緊張してます
前回のブログで、運動会の様子をと書かせて頂きましたが、
まだ日にちがある為、書くことが出来ません・・・・・・・・・・
ただ、今週の土曜日に迫っているので、今からわが子の晴れ姿を思うとワクワクします
その日は、お祝いの日なので、夜はお寿司(シースー)を食べることが、決まっているようで、
大食漢の自分としては、大興奮の1日になると思います(笑)
という事ですので、次回のブログにはアップ出来ると思うので、楽しみにしていて下さい
今日は、友楽会について書ければと思います
・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・何なのそれってと思うますよね
簡単に言うと、中学校の友人との集まりです
毎月1回、みんなで集まって、遊んでいるのですが、こういうって
なんか、いやされますよね~~~~~~~
先日結婚した友人がおり、自宅にみんなで集まりワイワイやってきました
こういった日があると、改めて志事を頑張れます
よし
又々、建築の話しがありませんでした・・・・建築好きですからね
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー